BT21

スポンサードリンク




この前コロナ前ぶりに、東京行った。

いちばん盛況してたのは、LINEのグッズ売る店で大行列をなしていた。

それはみんなBT21のグッズのためである。

コロナ前なら、なんだこの行列は?こんなたいして可愛くもないキャラクターになぜ?わかんなかったな。

そもそもLINEスタンプにデフォルトで入ってるこのキャラクターとしての完成度も大して高くなく、かわいくもなく、かといって面白みもないこのキャラクターたちは一体なんなんだよくらいに思ってたくらい。

使い勝手はまぁわるくないし、なんか出てくるから仕方なしに使ってた。

だがしかし、これらはバンタンのメンバーが作ったということを知り、またその作るまでのドキュメンタリーをYouTubeでみて、なんて愛おしいこのキャラクターたち!と、その途端生命が吹き込まれたのであった。

ドキュメンタリーはおもしろかったですねぇ、、特にJ-hopeの正面から見た笑顔の馬の絵が、今思い出しても笑えます。

ナムジュニが一生懸命、ちっちゃく何パターンもコアラの絵描いてて、この人のこういう健気なとこすごく好きですね。

テテは、メンバー7人に対して先生は3人だけど、そのうちのひとりの女の先生を独占してて、すごくその心理は分かりますね。自分だけ見てくれる人をそばに1人付けておくのがいいです、なんかほかの人に行っちゃうのが嫌なんなので、なぜかそういう状況ではマンツーマン的な空気ができますね。

どうでもいいけど、街で見かけるキャラクターグッズつけてる人診断です。

KOYAとSHUCKYはまだ街中でつけてる人をみたことないので、それ以外のパッと見の、独断と偏見に満ちた診断です。

COOKY スクールカースト上位

CHIMMY オタク

RJ 人畜無害

MANG 善良な市民

TATA 情緒不安定

コメント