なぞの三連休

スポンサードリンク




これは明治神宮。

なぞの三連休は、新宿にいます。

目が出てくる症状が現れて、近くの病院に行ったら、原宿の眼科を勧められたので、まぁいっとくか、観光ついでに、ということです。

MRIにまで入れられて、あの中はほんとにうるさくて気が狂いそうでした。

絶対音感があるから、

終盤で、e e e e / e+g# e+g# e+g# e+g#を爆音で畳み掛けてくるんで、わたしは b で対応してました。

どうしてこんなに目が小さいのに出てくるんだろうと、、、しかも右目だけです、ほんとブスに拍車を掛けてこないでくださいって感じです。

病院にはもっと目がでてて、ガリガリで、まだ若いのにやつれ果てて、大変そうな人もたくさんいましたから、わたしはデブでフィジカル強めで、それなのにどういうわけか目だけ出てくるという問題でした。

地元の病院での血液検査的にも、目が出てくるとこだけひっかかっててあとは問題なくて、だから眼科いってください的でしたから。。

まぁそうだろうな、食べたら食べただけ太るし、なにせ体力があって、症状に全然あてはまらないです!

でもちょっとその診断がくだれば、わたしの人生のめちゃくちゃさとか生きづらさとかの要因が明らかになって楽になるのに、、とワンチャン狙ってたのは嘘ではありません。

ただ単にブスになる症状だけ現れたのご、わかこはおこです。

ここの眼科、Googleのレビューはボロクソに叩かれてたけど、覚悟して行ったら別に普通でした。

そういうわけで、新宿に2連泊してます。

今日は友達が働いてるレストランにひょっこりしました。

このリゾットめっちゃおいしくて、、

この上にのってるわらびをみて、おじいちゃんおばあちゃんと山菜採りに行った思い出をおもいだし、しみじみした。

山菜採りの翌日は大量のわらびをたべました。

その友達が来てくれたから〜ってデザート2つもサービスしてくれて、うれし泣き。

甘さがやさしいのに、味は濃厚で食べごたえがあった。

伊勢丹にあるチャヤマクロビというところです。

新宿をふらふらしましたが、本屋でこの本買ってスタバで読みふけてたら日が暮れてました。

なんか、後味が重くなる、メスを入れて迫ってくる感が、夢見がちなわたしにとって、車上生活!キャンプ!ミニマリスト!ウェイ!を期待して読んだら、結構キツイです。

ノマドライフうぇいしたいな🎶って読み始めたら、ヤダ、、そんなこと知りたくなかったです!聞きたないです!ってなりますけど、すごいなんか大事なこと言うてて、映画は明日から公開ですから、見に行こうと思います。

コメント