ケロちゃん

スポンサードリンク




なんのタトゥーをいれるか妄想が最近の趣味です。

1番の候補はくらげですね。

あとはキャラクターとかいいですね。スポンジボブが好きですが、スポンジボブはわたしには似合わないと思います。

今は「カードキャプターさくら」をネットフリックスで観ているので、ケロちゃんがいいです。
カラーじゃなくて、黒い細い線でケロちゃんを入れたいです。

ああいうあっさりしたキャラクターで、さっぱりとしたものがいいです。

ピカチュウやスポンジボブはすごくかわいいですが、やっぱりちょっとくどいです。

わたしはとにかくあっさりしているから、似合わないと思います。

なので、わたしはひとつキャラクターのタトゥーを入れなさいと言われたら、
ケロちゃんを入れようと思っています。

右上腕内側あたりに入れたいです。

昨日の顔タイプ診断で、シンプルでコットンや麻やリネンの生地が似合うことがわかりました。
オーガニックな麻の洗いざらしのシャツとか、骨格もナチュラルなので、すごく似合うと思います。

髪型は短めのふんわりした感じです。

だから、やっぱりタトゥーもそれに合わせてあっさりとしてほっこりするテイストのがいいとの結論が出たんです。

そんなオーガニックでヘルシーなリネンのブラウスからのぞく腕に、スポンジボブがいたらうーん、ちょっと違うよね?。。。

そして、そこはケロちゃんに居てほしいなって思ったんです。カードキャプターさくらを見ながら。ふと。


コメント