ダニーファースト

スポンサードリンク




ふとコイツが頭に浮かんできたんだけど、名前もブランドも知らんしめっちゃググるのに苦労してようやく辿り着けた快感!

子供の頃はよく見かけたけど、ここ四半世紀みてないやつ…平成の海外土産の定番。ダニーファースト言うアーティストのキャラらしい。はじめて知った名前。

てかかわいくない?!欲しくなってきたんだけど古着しかなく、苦手だから躊躇してしまう。。別に潔癖でもなんでもないのに…おそらく前の人の念がダイレクトに浸透して疲れるとかそういうスピリチュアル的問題で、懸念事項なんだわね。

それでもやっぱかわいくて欲しくなってくる。これは楽天で売ってた。

ピンクのバンダナでプラヤデルカルメンってとこも余計惹かれる。。メキシコのカンカン近くのリゾート地です。

久しぶりに購買意欲が湧いてきました。

カナダいる時は、日本に帰ったらユニクロで爆買いしてやるとか思ってたのに、いざ目の前にすると何一つ欲しくない。

ルミネいこうが、アウトレットいこうが全然ダメ。

ことごとく購買意欲が失われてる。。

自分に今日何か買わなきゃ不幸が起きますから買いなさいって脳からの指令かけてもひとつも買えんかった。

イベントとかコンサートとか旅行とか、誰かに会うとかそんな〇〇のために服買うのは好きなんだけど、今となってはもうどうでもいいというか。

南米で暑いのに手持ちの服が分厚すぎたせいで、ノーブラにガーゼ素材の寝巻きで普通に街歩きしてからタカが外れちゃったのかな?

昔よくそれこそ寝巻きとかみじめな格好で電車乗って人の目を気にして恥ずかしくなる夢とか見てたけど、現実世界でそれやってもなんともなかったことを知ってしまったからなのか?

服って必要?レベルの悟りを開いたのか、あるいは単なる精神的な不調か。

この投げやりで無気力な態度はなんなのかと自分に問い続けましたが、単純に欲しい服がないからだけかもしれません。

だってこのバンダナ坊やのTシャツが売ってたら、欲しくなってきたもんね〜

コメント