四万歩歩いて脚がおかしくなって早速轢かれかけるカンクン1日目

スポンサードリンク




ほぼ寝ずに。食べずに。コーラだけでこれだけ歩いたらさすがにいかれて来るわ

普段もニートだから歩かなすぎるってのもあってその反動で余計やばい。

しかもなぜか肝心な海に辿り着けないと言う笑

バスの仕組みがわからず乗るべきバスに乗れずまぁ地図上では海はすぐそこだし歩こう!としたらおかしくなってしまったのだ

つまりはバスで行くビーチとは違うビーチは全部プライベートビーチで、ホテルには高い壁が塀のように列なっててまったく海が見えないところを、かわいそうに…もうすぐ見える!もうすくだ!とひたすら歩き続けていたわかこ…

ついに足腰に限界が来て引き返した。

あの壁の向こうに海があるんだよなぁ…

すぐそこにあるのに。なにがプライベートビーチや🖕笑かすぜ。ケチ!!!

悔しかった。金持ちが泊まるホテル。privilege。わたしはとまれない。海はみんなのものなのに。ビーチの所有権とかほんまやめてや。

こんな↓高い塀のホテルが立ち並んでるところをほぼ乞食ルックのわたしがひたすら歩いていました。もうすぐ海だって自分に言い聞かせながら…かわいそうに。

明日はバスに乗ってみせる。今日はちゃんとヒッチハイクみたいにやったんだけど、押しが弱かったんかなー。明日はうざいくらいにやってみせる。

が、足が限界だから明日歩けるかな。便所スリッパみたいなクロックスサンダル履いたら靴擦れやばくて水膨れもひどいし。

そしてなんかもう生まれたての子鹿かおばあさんみたいで、足が出ないんよ。

で、このメキシコは歩道って概念がないからゴリゴリの車道を、歩行者は見計らってうまーく歩かなきゃ行けない。歩道は2個くらいしか見かけてない。

そゆときは、この車は止まってくれそうなオーラがでてるってときにえいっていくとわりとうまくいく。

わたしは車には人格が宿ってるのが外から見てもわかるので、運転手の顔見なくても、案外うまくやるんだけど…だけど…

今日の終盤はあまりの疲労で判断力が無になって足が動かなくなったところ、大変タチの悪い車が来た。うわーこいつ止まる気ないじゃんよ、やめてよわたしも動けん…って突っ立ってたら容赦なくつっこみかけてきた。

あーもーこわいこわい😱やだやだ

ってしてたところに、近くにいたお兄さんがその車に向かって思いきしなじってくれて、「ここにこのひとおるやん!あんたおかしいやろ」って感じでスペイン語でキレてくれて、グラシアス。お兄さん素敵ってぼーっと見惚れてたら、英語で「あんたも走りなねー」って笑顔で走る仕草をして立ち去って行きました。

さわやか。

飛行機の隣のメキシコのにいちゃんもさわやかだったなー。飛行機着陸時は耳がつーんとなるときはガム噛むといいってガムくれた。

わたしが真ん中で隣のおばさまが体調不良で別な席うつったから、隣空席になったからそこつかって横になろうかでも自分の席に座ってようかグズグスしてたら、ねちゃいなーってさわやかに言う。

かっこよ😚

激安航空券のせいで座席指定有料のため離れたところに美女の彼女がいました…🙄がこういうのはカップルで美しさがかけ合わさり最強タッグみたいです

にしてもメキシコの美女はすれ違いざまにいい匂いがさわやかにします

お兄さんもお姉さんもさわやかーよってメキシコもさわやかです🇲🇽

mbtiでいうと(しつこい)百パーESFPとおもいきやわりとESFJの成分ももった人も多い印象です。

いいお天気

明日は脚が動くのでしょうか?

コメント