自分が溶けていく感覚

スポンサードリンク




1日曇りと思ってたら少し青空が見えた。それだけでうれしい🥹

お散歩コースでベンチに座ってのんびりすることにした。

このまとめ動画昨日聞いてこれだよこれ!ってなった。

相変わらずオカルト大好きです。

今までの瞑想では自分が自分の身体に包まれているような胎児のような心地よさがありましたが、近頃では自分の身体とその周りの境界線が薄くなって、自分自身が周りの世界に溶けていく感覚がありました。

そしてそこではこのスレ主の自分がどんどん広がっていく感覚に近いものを感じました。

もう自分が自分自身の体の中にいられなくなり、外は外へと放出され溶けていくんです。

このスレ主は統合失調症のようですが、つくづく正常と異常の境界ってとても紙一重なんだなって感じます。

そしてスレ主の瞑想?のやり方も非常に興味深いですね。

てなわけで、わたしも引き続き瞑想を極めていきたいです。

意識の変容状態こそわたしが極めるべきたったひとつの分野ではないか?と考えたからです。

千の風になってってつまりこういう事なのかもしれない。めっちゃいい歌だな…🥹

墓参りいけてないいい言い訳にもなる。

おじいちゃんおばあちゃん…🥹ってなりそうになって聞いてると、秋山のこの曲もどきがちらついて吹き出しそうになって全然泣けない😠😠

コメント