同窓会 その3

スポンサードリンク




ブルーノ・マーズ予約したから明後日からラスベガス行くんだけど、予約したときまだ元気だったのに、こんなに元気なくなるなんて思わなかったからまじ気力なしでやばい。

 

ホテルも取ってない。

もう全然そんな気分じゃないというのに…ほんと精神状態の墜落やばいんだけど。

まぁ行けるから、行く気があるからまだ平気だ。病気ではないね。

こんなに楽しみになれないコンサートはいまだかつてない。
でもこれをきっかけにちょっとでも気分が変わればとも思う。 

てかアホやろ、朝7時の激安飛行機とか。深夜に出ないと。

元気なときの自分いい加減にしろよと思うけど、もう今の気力じゃ逆になんもする気もないのでむしろこれでよかったとも思う。

うん、これでよかったわ。

過去の元気なわたしからのプレゼントと思おう。

試練じゃないって。

もっとへとへとに疲れればいいんだよね。

悩む余地もないくらいにね。

昨日はまた元ルーミー3人と同窓会して、わーわー話しまくったらすっきりした。

そのうちのINFPの友達もめっちゃ落ち込んでて、わたしたちの悩みは尽きなくて、5ヶ月いるのに上達しないしクラスの若い子たちはペラペラでなおかつしっかりとした自分の意見あるから年上なのに全然できない劣等感でつらいのと、このままの状態で日本帰っても何しに行ってたの?ってなってその不安で押しつぶされそうってもので、この年でこれからどうすんの?っていう精神的な危機が訪れてるんだよね。

無気力いうか、もうズーンてなるんだよね。

年齢による劣等感と危機感が刺激されまくるんだよ。

海外行ったら年齢にとらわれなくなるイメージあったけど、学校通うと年齢のドツボにハマって苦しいね。

まじこの年で情けない、この年でなにもない、本当にこれから先どうやって生きてけばよいの?っていう不安です。

そうしたら、もう一人の賢くて元気な子が、えー楽しいことあったほうがいいよ!ほらティンダーかバンブルをダウンロードして!って励ましてくれて?(笑)3人でキャッキャしながらスワイプするのはとても楽しい時間でした。

  • 右にスワイプいっても左→右の動きだから混乱するわー
  • あ、ずっと逆にしてた。右はあり。か。
  • この人やばくね?あ、やべ右にしちゃった!
  • うわ、この慈善活動アピールの写真やばくね?
  • あ、やばめっちゃキモいメッセージ送っちゃった(定型文が選べる)
  • うわ間違ってメッセージ押したら速攻返事来た。たぶんこの人誤操作でしかマッチングしてないんじゃね?
  • あ、いいねと思ったらハゲだった。帽子はとって欲しい。別にハゲでもいいんだけどびっくりする。
  • おすすめは中華系カナダ人って友達が言ってたよ。きちんとした育ちで文化的差違が少ないからって。
  • 犬か鳥かうさぎか。
  • こういう写真は無理。(鏡のセルフィー

ゲームのように遊んでいました。

その勧めてくれた子の日本でのティンダー珍獣遭遇体験談がめちゃめちゃおもしろすぎて笑いました。

友達はいいですね。

いつも新しい視点と提案をくれるから。

自分では思い浮かばない気分転換の方法を教えてくれるから。

ありがたいです。

コメント