ダイエット宣言その後

スポンサードリンク




超久々に前の職場にちょろっと顔だしたら、みんな一瞬誰だかわからんみたいな顔してたで!

それから……みんな口々に、

一回り大きくなったね!こんな大きかった?

まだ成長期?

顔が真ん丸になってかわいい!

太ったね!

それ以上太ったらまずいで。。

いやいや健康的でいいよ!

前が痩せすぎだっただけだよ。

ひどーーいヾ(๑`Д´๑)ノ

けれどこんな身内しか言うてくれないようなことも、ずけずけ言うてくれるのは……正直いやじゃない(-∀-)!

今の職場じゃ、マンネでいられないから、オンニでヌナだから、それはそれで長女なので得意なポジションなんだけど、やっぱしみんなに気にかけて貰えてかわいがられるマンネでいたい!(32歳)

もう子どものままで社会に出て、おかげで20代もそんなで子どものままでいられたわたしはまぁ幸せものかもな。

ほんとうに自分で言うのもなんだけど、わかこはいつも守られてんね!見えない何かに。

それにより、どこにいっても、健やかでのびのびとした居場所つくることができる。

まぁそんな自慢は置いといて、やっぱり明らかにデブにはなったのははっきりとわかったから、またダイエットしよう。

うん。

コメント