断捨離!断捨離!

スポンサードリンク




というか、節約したいんで、そういうのは、まずは固定費からっていいますもんね。

というわけで、あたしは、Amazonプライムを解約しました✌

今ではすっかり楽天経済圏の住民なのでAmazonでお買い物はしなくなっているし、Netflixすら見れてないものでいっぱいで、Amazonプライムビデオには手がつかずだったからです。

そんなプライムビデオでの1番の思い出と言えば、ゲーム・オブ・スローンズですよね。

以前まじでハマってました。夢に出てくるほどです。

わたしの推しは、あー誰だっけ、リリーアレンの弟のアルフィーくんがやってるやつ。

アルフィーくんについての一曲

⬆のような実質しょうもないニートのアルフィちゃんと、彼の演じるその役柄のクズっぷりが妙にマッチして不思議な魅力を醸し出してて、わたしは推しになったのです。

あぁ思い出した!その役はシオングレイジョイでした。

嫌われキャラTOP10には必ず入ると思われる、しょうもないシオングレイジョイ君がお気に入りです。

イキってて傲慢で頭悪くて結局ボッコボコにされて、反省して泣きついて、まぁ最後はちょっとかっこよかったかなぁというのが彼の人生ですが、ヤツのしょうもないイキリのせいでみんなとんでもなく迷惑被ってましたよ。。

それでもなんか、かわいそうだなってコロっと同情させられちゃうんですよね、、

しょうもなくてかわいそうなシオンちゃんって思っちゃう。

シオンちゃんは、ほんと父親もヤクザみたいだし、部族全体でガラが悪いし、いくらまともなスターク家で育てられたとはいえ、歪んだ生育環境にあるのでしょうがないっすねって思っちゃう。

あーほら誰だっけ、そう、ユチョンさんとかなんか犯罪者なのにほっとけないみたいなのはわたしの中でそういう枠なんだろうよ。

なんか同情しちゃうんだよね。

ただシオンちゃんは、強くて賢いゴリラみたいな姉ちゃんのおかげで踏み外した道を戻り始めましたよね。

ユチョンさんも、そういうまともで強い姉ちゃん的存在が必要なのかもしれません。

あれ、なんの話してたっけ?

そう断捨離がんばりますっ!

コメント