ホロスコープ

スポンサードリンク




ホロスコープ

最近はホロスコープに興味もちはじめました、節操ねぇな!

わたしは太陽星座は水瓶座だから、自由で個人主義だな、月星座は魚座だから、感受性が豊かな人だなくらいでしたが、それは極一部でした。。

各ハウスとそこにある天体を読み解いてくことにハマってます。

わたしのホロスコープは下半分に集中してますが、

これは社会的成功よりもプライベートの充実を目指す方が良いらしいです。

逆に上半分に集中してる人は社会的成功を目指した方がよいそうです。

働きたくねぇとかいう願いはあながちまちがってなかったかもしれません。

また、右半分に集中してるのは、受動的らしいです。左半分なら、能動的、自ら切り開いてくタイプです。

すごく特徴的なのは第4ハウスに天体が4つも入ってます。

これがもうめっちゃくちゃです。

これは家、家庭、育った環境にあたるハウスですが、あながちまちがいじゃなさそうです。

相反するようで、すべて確かにあります。

天体が多く入ってるハウスは自分の中の大きな課題だそうです。

手間暇かけて、愛情をたくさん注がれて、何不自由もなく、、なはずでしたけど、それと同時にものすごい抑圧と、理解し合えない孤独みたいなのが子供の時からありました。

まじ、わたしはもっと別のハウスとかに入って欲しかったのに、、

なぜか第4ハウスに暴発です。

コメント