夢の中で生きる

スポンサードリンク




前にもわたしは現実が嫌になって起きている時間がしんどくて、寝ている時間を生活の中心にしようとしていた。

「寝るために生きる」あるいは「よく眠れるために起きている時間をがんばって疲れさせる」みたいな思考。

今度もまたもう現実はもうこれ以上どうにもならないから、せめて夢の中で自由に理想的な生き方できたらいいなと考えたのさ。

夢の中の世界の構築に命かけようってね。

昔も明晰夢みようと頑張ってた時期もあったくらい、夢にはとても執着してる。

もう夢と現実の境をつけなくなるくらいに夢の世界に入り込もうってね。

現実の世界にはもうわたし戻らない。そこにいるのは仮の姿、みたいな。

ガチだから怖いよね。

それにはまず手始めに夢日記と起きている間「これは夢か?」って自分自身に問うことから。

だがしかし夢日記ってだるくて早速無理で、わたし中途覚醒多いからノートに手を伸ばす気力もなくまた寝るのよな。

何にもかけず。でも頭の中で何度も思い出してたから今でも覚えてる。

トイレ我慢してる夢笑

トイレ行きたい言ったら、なんか二段ベットに木箱があってそれトイレだからとか言われて、しかも汚くてまじでやだった。

最悪。

わたしの夢の理想の世界は程遠い。

まぁわたしも夕飯めっちゃ水分とって昨日7時半くらいに布団入ってそのままトイレ行くのめんどくて寝ちゃったのが悪い。。

9時半に寝たからその前に行っとくべきだったって夢からの教え😴笑

こんな感じで?

これから先は夢を現実に侵略させていきたいと思います。

夢の中のわかここそ本当のわかこになりますよ!!

まじヤバな空気わたしが醸し出し始めたら、病院行くようにうちのお母さんに言っといてくださいね笑

たぶんわたしにいっても聞き入れないでしょうから無理やり連れてって笑

この池、歩いて2時間くらいかけたのに大したことない