北海道寒い

スポンサードリンク




ちんちゃちゅうぉよぉー🥶

ユニクロのもこもこフリース着とる。

もこもこがすごくかさばるから持っていこうか迷ったけ持ってきてよかった。

色味が雨に濡れた捨て犬みたいで少し小汚いんだけど、この毛羽だってフラッフィーな感じは安心毛布かあんしんぬいぐるみ的な心の拠り所になります。

あんまり天気はよくない続きだけど、景色はいい。

リゾバって朝と夕方からシフトが入るから、昼間は中抜けっていてお休みなんだよね。

ここでみんないろんなとこ行って元気いっぱいなんだけど、わたしはもう慣れてきてはいるのに相変わらず寝ちゃう。

二度寝の幸せがあるから寝るのはいいんだけど、寝起きが最悪で、その最悪さは朝をも凌ぐ。

だから起きてようって思うけど今日も布団から起き上がれなかったから寝た。

なんなんだ。この説明のつかない寝起きの最悪な気分は。。

自分の無価値感に苛まれています。

北海道はいいとこだし、働いてる環境もいいし、ごはんもおいしいし、不満なんかないのにね。

わたしは根性だけで生きてるわけです。

コメント