北海道にいます

スポンサードリンク




飛行機の中では、Netflixで事前にダウンロードしてあった映画『流浪の月』みてて、見終わらなかったけどまじで暗くて憂鬱になりました。

新千歳空港へ着いた頃にはそのせいで気分も暗く、さらにはニートの弊害で日中の眠気もやばかったです。

わたしは基本ハッピーで明るい映画より鬱々しいのが好みですが、飛行機の中はよくなかったです。

てことで北海道にいます!

荷物置いて札幌まで行こうか思いましたが(ホテルは空港周辺です)、ホテルが快適かつ眠気がやばくて寝てしまいました。

で、さっき起きて周辺をお散歩して気持ちいい!

近所のパン屋さんでパンを買って食べながら夕方のさわやかな街を歩きました

歩きながらスキズの新曲聞いてたんだけど、めっちゃよく合う。

スキズっていつも変な、いや癖の強い珍曲なイメージで、それがフックにかかって良かったんだけど、先週この曲ティーザーで聞いてなんて美しくて切ないメロディー?!全然違う!って楽しみにしとった。

そうしたら案の定?チャーリープースとのコラボでした。

チャーリープースは流れるような美しいメロディーを作ります。

なんというか…幼少期から厳しい音楽教育を受けてきたピアノ弾く人が作る音楽の印象です。

わたしワイスピ見たことないのに、あのイントロ始まると涙がじわじわと🥲

誰が聞いても美しくてそれでいて耳に残る曲をたくさん作っててほんますごい!

天才シンガーソングライター!!チャーリープース君🤩

スキズとの素敵なコラボをありがとう😭

てか、この前横浜でやったKPOPのなんかの賞のイベントがCSで中継しとったからたまたま見てたんだけど、うちのお母さんは酷いことに、スキズみたら「なんでこんなに小さいの?こんな小さい人たちが人気なの?!」って文句垂れてました。

その前に映ったのがトゥバっていうすごく背が高くてスタイルいい人たちだったから、余計小さく見えてしまったのかもしれません。

でも彼らはその小柄さをネタにしてるところもまたキュートな魅力ですね!

コメント