計画性がない、行き当たりばったり

スポンサードリンク




これでほんとに痛い目に遭いました。だから今からがんばろうと思っていますが生まれ持った気質だからどうにもなりません。

わたしにはコンサルタントとかマネージャーとかカウンセラーが必要です。

自分で決めるとろくなことにならないからです。

そのくせに人に相談せずに自分で勝手に決めてしまいます。

占いとか宗教とかでもいいです。自分が信用ならないので誰か決めてくれ!って話です。

そういった類のものは、心の弱ってる隙をつくといいますから、いまならわたしを洗脳し放題ですよ。

お待ちしています。

ひたすら運命に逆らって生きている気分です。疲れました。

日本帰るにしても、方角が悪すぎてこれもまた逆らってます。

自分を活かした生き方ができません。

そもそも人間に生まれたからこんな目に遭ってると思うと怒りが溢れてきます。

死にたいんじゃないんです、生まれたくなかったです。これは思春期のころからずっと言ってます。

もっとこのわかこのポジションを活かせる人間がいたはずなのに、どういうわけか生まれてしまったのがわたしです。

わたしは石とかがよかった!!

神様、なぜ人間としてわたしは生まれてしまったの???まじブチギレとるよ。なぜ石じゃないの??ってね。

コメント