治験でもやるかな。

スポンサードリンク




使わないスマホを捨てに行こうと電気製品リサイクルしてるところに行ったんだけど、その店舗にはそれがなくて、傘もささずに来たので土砂降りに濡れてため息。

帰りに横断歩道を渡っていたら、目の前で車が勢いよく突っ込もうとしてきて急ブレーキをかけたけど、あぁ轢いてくれてもよかったのになって。

まぁ轢いた方も気分が悪いだろうがね。

もうどうでもいいやモードだから、帰りにロンドン寄って治験でもやるかなぁって調べてたんだけど、事前アンケートで引っかかる事項があって、誤魔化せるけど、誤魔化すと後々めんどくさくなるから、諦めちゃった。

んーでもいけるかなってまだ迷ってるけど。

疲れたしめんどくさいし。

終わりが見えないなら、終わりを決めてしまおうかな。

そうすればまだ希望が見えると思います。

コメント