タルパをつくりたい

スポンサードリンク




歩いてたら見つけたうさちゃん

かわいすぎて持ち帰ろうかと思ってたけど、念こもってたら怖いからやめといた。

イマジナリーフレンズで調べてたら「タルパ」ってのがでてきて、「タルパを作る」というと想像の中の人物や動物をありありとまるで現実に存在するようなレベルにあげるという意味です。

ぬいぐるみとかでやってみたいなぁ〜と思ってた時にこのうさちゃんが現れたのに…わたしは見捨てた。

イマジナリーフレンズと喋る時は返しも全部自分で考えてるけど、タルパはタルパ自体が勝手に喋るらしいよ!

魂を持ってるってこと??

あのうさちゃん拾っとけばよかった…わたしのタルパにすればよかった。見捨ててごめん。

前の持ち主の念とかあったらあったでむしろおもしろいじゃんね。

あとはこんなかわいいシートが落ちてた。

ラジオ体操カード的なやつかな?

コメント