お引越し完了!

スポンサードリンク




昨日引っ越しを終えました。

今まで90〜100分かかっていた通学時間が25分で済むことがどれだけのメリットをもたらすかがわかりました。

ホームステイ先は大好きだったんです。本当の家族の一員のように丁重に扱ってくれて、なんというかまた子供に戻った感じ?惜しみない愛情がそこにはありました。

ホームステイガチャは外さないですね。

もうひとつのホームができたなって感じです。

ただ遠すぎるのがネックで多分をそれも体調が良くない一因なのかなと考えて、コストがかかるが近い場所を選びました。

ホームステイの2ヶ月間でこれでもかっていうくらいたっぷり食べてきたんで、しばらくあんまり食べなくても大丈夫かと思います。

実際あんまり食べていないです、スーパーで何見てもクソ高いと思って買えやしませんでした。
(と言いながらティムホには行く)

サプリメントで生き抜こうと思います。

こんなことしてるから不健康だと思いますが、なんせ少食健康法とかあるくらいだし、そっちにシフトしていこうと思います。

ちょっと自由が増えて身が軽くなって新たな区切りができたことが嬉しいです。

変化は苦手だけど、変化なしには生きていけませんね。

何かと時間がかかるタイプで慣れるのも時間がかかって時間をかければかけるほどいい方へ向かうので、なかなか変化をつけるのが難しいです。

時々茹でガエルのようになってしまい、悪い方向へ向かっているにもかかわらずまた良くなると信じ込んでしまうことがあります。

そこがすごく自分の弱さと思います。

一方で思い切りの良さみたいなのはあります。覚悟を決めたらパパッとこなします。

その覚悟決めるまでがめっちゃ遅いですけどね。

まぁ何がともあれ今はいい方向に進んでいる。
うまい方向切り替えができたなって自画自賛しときます。

コメント