『終わり』に向かって

スポンサードリンク




今日はバキバキに肉体労働して疲れた😓

最近はこの場所に愛着が湧いてきてしまい、終わりを考えると寂しい😔

どうしよ…さびしいよー

ここは寒い地だけど、暖かい温室のような場所にわたしは居る。優しさが染み渡る。

それでもわたしはやっぱり『終わり』が好きだから、美しい『終わり』に向かってここでがんばろうと思う。

相変わらず無能なことは変わらないけど、別に無能は無能として一生懸命がんばってたらそれだけでOKって言ってくれる環境はあるのです。。

それがここでした。

だからか来る前より心ここに在らずの時間が減って今ここにいられるようになってきました。

感謝です。

コメント