自然<<<芸能人

スポンサードリンク




トレッキング帰り近所のカフェにて

この街にはスタバもマックもありません。コンビニもセコマがひとつあるだけです。

今までバカにならなかったスタバ代が浮いてよかったです。

今日もすごいいい天気のなかひたすら歩きました。花がかわいい。

ほんとに静かで風と凪と鳥のさえずりしか聞こえない。

ついつい写真を撮るけど、パノラマにしてもこの雄大さは写真には映らない。

こんなときはひたすら目の前の景色に集中して、歩いて行こうって思うんだけど、トレッキング中は終始昨日みたYouTube動画の思い出し笑いしててキショいわたし…

こんな素晴らしい大自然すらむげにする自分が情けない…

思い出してた動画はもちろんスキズなんだけども

ドッキリ企画ってやっぱ純粋で心優しい子ほど撮れ高が高いよね。ほんとごめんだけど、かわいそければかわいそうほど良い。

↑では、マンネのイエニが一番かわいそうだった🥹

事務所がランキング一位になるようにCDやダウンロードの大量購入や閲覧数買収してる疑惑の捜査で刑事がメンバーに取り調べするドッキリです。

ヒョンたちは心優しいマンネを泣かせたくて、刑事役に強烈に言ってやってくださいとか言っといて、いざ追い込まれたマンネをみて彼らの表情が🥳😏から😧😟に変化してるのに愛を感じます。

刑事にそんな詐欺してランキング一位になるってどんな気分?って聞かれたイエニが「とても恥ずかしいです…」って本気で落ち込んだトーンで絞り出すように言ったのを聞いて、さすがに心が痛む…

でもこの心の痛みとネタバラシのときのホッとした笑顔との差がドッキリの醍醐味なので、彼が一番の見どころです。

かわいそうだったけどかわいかった

すぐドッキリ見破る子たちや、事務所はそんなことしないってハッキリ言う子や、ビビりちらかして怯えっぱなしの子がそれぞれいて多様性がいいですね。

ただしピリは韓国語がわからなすぎてドッキリの体をなさず、全然噛み合ってなくて笑った。むしろ困ってるのは刑事役。

彼はほんまに2世ですか??

同郷のチャニがいるとはいえこれほど韓国語にハンデがあるとなると、相当大変だったと思いました。

チャニは韓国語はもともとネイティブレベルな上に語学に長けた頭の良いタイプですが、ピリは外国語は苦手なのかな。

以前は言語で人格は変わるせいだと思ってましたが、英語ではウェイ系ヤンチャ感のあるピリですが、韓国語になるとその気がなくなって天使化してしまうのは、このハンデのせいだったのかもしれません。

勝手にピリがちょっと不憫に思えてきてしまいました。

そんなん考えながらひたすら歩いていました。。

自然より芸能人が好きです。

物心ついたときから芸能人やアイドルなどに興味津々だったのが、今になってKPOPで昇華されてる感じです。

子供の時の夢見たいな世界をそのまま夢を壊さず見せてくれるのがKPOPです。

コメント