外は雪でわたしは明かりもつかずひきこもってるから。

布団の中でモノクロで撮られたドキュメンタリー映画を見る。
もはやこれは療養。自宅で入院。自己閉鎖病棟。
って思ったら何してもいいやと思えた。何もしなくてもいいやと思えた。わたしには働かない理由がちゃんとある。
そして今日も懲りずにトンテキをつくる。
毎日同じ味。

この色のない、あるいは色褪せた世界は案外居心地はよい。
静かで仄暗い世界こそ、わたしのいるべき場所である。
ダークサイド上等。向上心なんかくそくらえだよな。
MBTI外は雪でわたしは明かりもつかずひきこもってるから。

布団の中でモノクロで撮られたドキュメンタリー映画を見る。
もはやこれは療養。自宅で入院。自己閉鎖病棟。
って思ったら何してもいいやと思えた。何もしなくてもいいやと思えた。わたしには働かない理由がちゃんとある。
そして今日も懲りずにトンテキをつくる。
毎日同じ味。

この色のない、あるいは色褪せた世界は案外居心地はよい。
静かで仄暗い世界こそ、わたしのいるべき場所である。
ダークサイド上等。向上心なんかくそくらえだよな。
コメント