ただならぬ寒さ

スポンサードリンク




寒い。

冷凍庫に入ったみたい

サウナの後の水風呂に入り続けてる感覚に近いかも。だんだん麻痺してきて気持ち良くなってくる。無感覚。

晴れてさえいればいいから、この寒さもたいして問題はない。サウナの水風呂のような気持ちよさすらある。

脳みそがキーンと冷えて、思いの外冷静でいられるのだ。感覚が冴え渡るというか。

生きてる感じがする。

寒いけど、なんか皮膚に守られてる感じがする。

こんな寒空の中、行方不明になった女の子がいると聞いた。

住んでいた場所から離れてわざわざこの街に来て消えてしまったようだ。

同じ国の別の場所を選んで失踪したくなるのは少し気持ちわかる気もした。

コメント