キャンピングカー生活への憧れ

スポンサードリンク




近頃よくキャンピングカーを見かける。

さっき見たバンは後部扉の内側に日本の屏風絵が描かれていて、中には畳のゴザが敷いてあった。住んでいたのは白人のおっちゃんだった。

センスが謎のオリエンタリズムですが、キャンピングカーに畳ってめっちゃいいなぁ。畳大好き。

そしてこの記事に出てくるメジャーリーガーもいいね。

哲学があって粋です。彼は何億円も稼ぐメジャーリーガーにもかかわらず、月八万でつつましくキャンピングカーで生活をしています。

わたしは金持ちの貧乏暮らしに憧れてる。

わたし自身ある程度の貯金がないと不安になってしまうのでガチの貧乏生活は嫌ですが、金があるけど金ないような生活送りたいです。

好きな言葉は清貧です。

このメジャーリーガーはケアルックの本を読みながら自分でおとしたコーヒーを飲みます。

わたしもそんな生活をしたいなぁ。

お金は大好きだけど、どこか根本に社会主義的思想が自分の中にあるような気がします。

金持ちの道楽で貧乏生活がしたいのですが、わたしは今はただの貧困層です…😂

コメント