すごいことに気づいてしまった…

スポンサードリンク




わたしはそれに気づいてから嬉しくて仕方なくなりニタニタ笑いが止まらないよ深夜0時だよ。

「それ」とは…ずばり「死ぬのが楽しみだ」ってことです!!

誤解しないでください、全然死にたいわけではなく、死ぬのが楽しみで仕方なくなつて笑いが込み上げてくるんてす。


ものすっごくポジティブな考え方です。

わたしは遺伝的に長寿が予測されますので、あと60年は生きると思われます。

わたしは自殺願望はないと言い切れますし、あとは事故や事件にも巻き込まれにくいパーソナリティも考慮しての予測寿命です。

なんと!!あと60年したらこの肉体から離れて魂が自由になれるんですよ。

こう考えれば死ぬのが楽しみで仕方なくなってきたんです。

わたしはうれしくてたまらなく涙が出そうですよ🥹

なにしろわたしの魂は人間の肉体にいるのが窮屈って叫び続けてうるさいのなんの‥😅

カナダにきて落ち込んでしまったのも、日本から離れたって人間の社会的システムからはどこまでも離れられないんだなって気づいてしまったからなんです。

ごめんねカナダのせいじゃないの。わたし自身の問題なの。

わたしの魂にとっては、人間の肉体も人間の社会的システムもすごく窮屈で苦痛で不自由で仕方ないものなんです。

それがですよ?

あと長くてたった60年でこの肉体から離れられるなんて!!

こんな光栄なことあっていいのですか!?

あと60回お正月なんてあっというまですよ。

なにしろ歳をとればとるほど体感スピードは比例して加速していくわけですから…

はぁ…!わたしはこんな単純なことにも気づかなかったなんて。

そして年をとるのいやだなー?って思ってる人いませんか?わたしも思っていたよ。

ここで根本的な意識の転換をするのです。

年をとればとるほどどんどん死へと近づけるということは、つまりこのうっとうしい人間の肉体から離れて自由になれる時間が近づいてくるのです。

となれば年をとるのも楽しみになりませんか?

わたしはなりますね〜😂(爆笑)

さらにいえば、チッしょーがねーなこのクソわかこというポンコツな相棒といれるのも期限付きと思えばちょっとはかわいがってやろうかな?と諦めもつきます。

諦めると楽ですし、かわいげも生まれます。

60年なんてあっという間ですから、付き合ってやってもいいかな?って。

どうせそんな短い期間なら和気あいあいとやってこうぜ?みたいな。

あぁ死ぬのが楽しみだなぁ♪

この意識の転換は、もう地平がひっくり返るレベルでした。

コメント