リニューアル!

スポンサードリンク




ブログリニューアルしました!

無料テーマcocoonを使ってみたら、想像以上に簡単でシンプルで自分好みになって大満足です。

ずっとリニューアルしたいと思ってはいましたが、有料でないと見栄えしないんだろうと思い込んでてほったらかしていたら投稿する気も失せてきてしまい…

ものは試しと思ってこのcocoonをダウンロードしてみたら、わぉ!すごくよかった。

これから投稿がんばろ♪

そしてお気づきかもしれませんが、タイトルも変えました。

『INFPカナダ留学日記』です!

今まではとっちらかった内面の吐露に徹していましたが、これからはメインテーマはカナダ留学×INFPにしていきます。

内向的な人間が海外渡航したらどうなるか?という趣旨です。

あとカナダまで2ヶ月ほどですが、旅ブログ好きとしては準備についても少しずつ投稿していきたいと思います。

そしてブログ村にも参加しました。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

コメント