モデルナ😭

スポンサードリンク




モデルナワクチンにやられてました。

打った翌日からの3連勤で、翌日の夕方には39.3まで熱が跳ね上がってました。

でもちゃんと働きました。

翌朝は大丈夫だったのでそのまま出勤してしまったからです。

昼過ぎから、あれ?おかしい?これはなんだ?と思うが、痛み止めを飲んでいたからなのか、デコでピッと測る体温計がおかしいからなのか、36.8くらいだったので、あと2時間くらいだったので我慢しました。

帰り道は、死にそうでした。

痛み止めも切れてしまい全身の筋肉と関節が痛く、だるく、とにかく寒いのに熱く、ぶっ倒れそうでした。

痛み止めもすでに朝から8錠(2錠を4回)近く飲んでいたので、もう飲めません。

一瞬でも気を止めたらまじで歩けなくなりそうだったので、ひたすらブリトニースピアーズのWork B**ch を爆音でリピートしながらそのテンポで歩き続けたらなんとか持ちました。

ものすごいハイになっていました。ブリちゃんと高熱のコンビネーションはやばいです。

しんどい超えると変なパワーが湧いてきて、ぶっ壊れながらでも突き進むゾンビになれました。

家では倒れ込みました。

ほんとにがんばりどころがおかしいです。

もっと計画的に生きてくださいよって思うじゃん。

三月後半にすれば翌日休みに出来たのに、とっとと打ちたいノリで予約を取ったのです。

どーにかなるっしょ?それより今このとっとと予約取ってワクチン打ちたい気持ちを優先したんです。

ほんと馬鹿をみますね。

うちの家族は、私以外みんなばりばりの「J」ですので、確実に連休の日を狙ってしっかり準備してました。

「P」で生きるわたしはそんなことできないです。

そのときのひらめき、思いつき、衝動ですから、ありゆるものを放り投げては飛びついて生きています。

努力が足んないのかなー?と思って、手帳を買うも、予定を書くことは無く、アイデアやその時の気持ち、あれがしたいこれがしたいなど、もはやスケジュールの体をなしませんでした。

今はようやく副反応からほぼ解放されたので、喉元過ぎれば熱さを忘れるという通り、また同じことをし続けるのでしょう。

わかこの人生は行き当たりばったり。

コメント