自分の価値観

スポンサードリンク




①きめ細やかさ、繊細さ、

②本質をついているか、核となるもの、純粋なもの

③グルーヴしているか、いいうねりがそこにあるか。リズムというか、タイミングみたいなのがうまくはまっているか。

3つあげるとしたらそれだな。

ほかにもいろいろあるけれど・・・。

ちょっとかすれた、薄汚れた感じがあるかどうかとか、

あんまり平均点はとれなくても、ここぞというときにちゃんとつかめるかとか、

①に通じるけれど、ほんわかしてくつろげる感じとか、

②に通じるけれど、無駄のない本質だけ残す判断力とか(けっこうばっさり)、

③に通じるけれど、結果として粋かどうかとか、

なんとなぁく、ようやく30過ぎて自分らしさみたいのがわかってきたような。。。

人生100年だもんね。ようやく大人になってきたのかも。

コメント